しゃおぶ

オタクのススメ。不定期更新。 自分語りしかしない。

ブログを再開したりしなかったりするブログ

はい、というわけでブログを書いていこうと思うんですけど

いや~二年って早くねこんな早いんだって感じです。

あっという間にアラサーおじちゃんになっちゃいそうで身が震えてます

二年前はぎりぎり仕事に追いつってってる感じで頑張ってきたんすけど

今は早く帰れねえかなと永遠に会社内で思ってる次第です

まあ帰ってきたところで楽しみがあるわけでもなく飯食って風呂入って寝るみたいな

地獄の生活をしていますがボチボチ生きてます

f:id:yukona1224:20201202021735p:plain

残業楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

いや、ナニコレ

 

近況というか社会の辛さを書いただけじゃないですかこれ

どやった?みんなもしたくないことをせなあかん時が必ずくる

 

そんなわけでブログ再開しますよします

発信するオタクになれみたいなノートみて感化されたんですけど正直何書くかもきめてないっす(本末転倒)

一週間か二週間周期でまた書いていきたいと思います

よろしくお願いさしすせそ

 

www.nicovideo.jp

 

イベントかゲームの事書くと思うので次は長くなりそう

なんかネタみたいのあればそれ書きます

助けてええ!!!!(他力本願)

f:id:yukona1224:20201202023042j:plain