しゃおぶ

オタクのススメ。不定期更新。 自分語りしかしない。

ブログを再開したりしなかったりするブログ

はい、というわけでブログを書いていこうと思うんですけど いや~二年って早くねこんな早いんだって感じです。 あっという間にアラサーおじちゃんになっちゃいそうで身が震えてます 二年前はぎりぎり仕事に追いつってってる感じで頑張ってきたんすけど 今は…

C94初コミケマン ~ 突撃オタクに気をつけろ ~

月に二回もブログを書くなんて久しぶりではありますが、イベント多いから仕方ないね さて、今回書いていこうと思うのは コミックマーケット初参加についての注意点(主に自分の)や感想についてです 自分が次はこうしようとか思った事を適当に書いていくのでよ…

メイドと冬のアルバム イベント報告

いやはや時間が過ぎるのは早いものでもう三か月近くブログを放置していました。 一周間に一回書くの怠い?怠くない? そんな事は置いといてまた書いていきますよクソブログ 今回はいつもよりも多少短いとは思いますがどうぞ 1.無限のオカズ 今更ではあります…

青い鳥は、そして羽ばたく

先日、僕が楽しみにしていた映画を見てきました。 「リズと青い鳥」です まず、観に行った感想としてはですね…… 最高でしたね GWまでこれを見ることだけ考えて仕事してたくらいですからねマジで 休みに映画館行ったの久しぶり過ぎて道に迷ったのはいい思い出…

パソ・コン 出会い編

このブログも第五回目になりました。 ちょっと時間が出来たのでクソブログを書いていこうと思います。 目次 ・パソ・コン (出会い編) 毎回三本書くとか続かないなと思ったので一個だけに絞ります 1..人とパソコンのどちらが大切か? はい、3ヶ月くらい前です…

世界を廻す少女の物語

昨日はニーア久々にやってたんでめんどくさくて上げませんでした ここすき↑ そんなことは置いていて、今日もクソブログを書いていきます。 いつも通り適当に書くんでどうぞ(意味不明) 内容 ・あなたは、時を巻き戻してやり直したいことありますか? ・メン…

脳がモンスターに支配されている

毎日投稿しないとはいいましたがとりあえず今日は更新します(確固たる決意) 今日の内容について 1.モンスターエナジーを超える飲み物があるらしいっすよ 2.ぷにあなDXが成長を遂げて帰って来たらしい 3.エロメンコの新パック 最後らへん適当になるんだろう…

やっぱり声とは?

最近、同人音声作品やASMR等の声に関係している物にハマっています。ASMRは割と前から聞いていましたが、同人音声作品にここまでハマるとは思っていませんでした。 一口に同人音声作品と言ってもたくさんあります。例えば耳かきをひたすらしてもらう系の同人…

休みがワキワキ

こんにちは。今、絶賛引きこもり中の筆者です。今回が初めての記事の投稿になりますが何故このブログを始めた事ついて今回は書こうと思っています。(クソガバガバ説明文) 1.ブログ開設について さて、こんな時期になぜ始めたのかというと、簡単に言えば …