しゃおぶ

オタクのススメ。不定期更新。 自分語りしかしない。

脳がモンスターに支配されている

毎日投稿しないとはいいましたがとりあえず今日は更新します(確固たる決意)

「セリフ 」の画像検索結果

今日の内容について

1.モンスターエナジーを超える飲み物があるらしいっすよ

2.ぷにあなDXが成長を遂げて帰って来たらしい

3.エロメンコの新パック

最後らへん適当になるんだろうな…と自分でも思いますが 書いていこうと思います

 

1.モンエナを超える飲み物を買った

先日twitterである飲み物が拡散され話題となった。それがこれだ

f:id:yukona1224:20180303235607j:plain

EXSTRONG ENERGY DORINK

この飲み物は、マツモトキヨシ限定販売の魔剤を超える魔剤だ。

何故、魔剤を超える魔剤なのか。

その理由としては、コスパの良さが一番あると思います。

モンスターエナジー 

カフェイン36mg、アルギニン125mg/100mlに対し

EXSTRONG ENERGY DORINKは

カフェイン65mg、アルギニン200mg/100mlという

非常にコスパがいい 

エナジードリンクとなっています。

しかも、値段が150円とモンスターエナジーよりも安いです。

これが魔剤を超える魔剤と呼ばれる所以なのです

 

ここからは、個人的な感想になりますが悪いところも存在します。

まず、味です。一口飲んだら分かりますが味がモンスターよりレッドブルに近い味になっています。私は、モンスターエナジーをよく飲んでいるのでどちらかというと微妙に感じました。あとネックしてはやはりマツモトキヨシでしか買えない点でしょうか。

多分もう買わないです(素)

 

2.ぷにあなDXの女の子が成長したらしい

これを読んでいる人は大体知っていると思うがあの据え置きオナホールのぷにあなDX

 

「ぷにあなDX」の画像検索結果

が成長して新たな据え置きオナホ―ルとして登場したらしいのだ。

その名もぷにあなミラクルDX

「ぷにあなミラクルDX」の画像検索結果

いやーパケからやっぱエロい!褐色ロリは神ってはっきりわかんだね。

成長してさらにえっちな体になってるの恥ずかしくないの?

このぷにあなミラクルDX何が一番驚くかというとその値段です

なんと、5万円近いんですよね…

いや~高い。高すぎる。これだったら風俗とか行ったほうが良いんじゃない?ってくらいの高さ!!まあ、二年、三年使えると思えばいいんすけどね

据え置きは洗うのが面倒なんで買うことはないと思いますが多分ぷにあなDXの方は買うんでそん時はレビュー書きます(大予言)

3.Shadowverseの新パックについて

何だかんだ言って結局やっちゃう本格スマホカードバトル(メンコ)の新パックが発表された

www.youtube.com

ほんとPVだけは神なんだよなあ…カード、ヴァンピイくらいしか出てないけど

この弾絶対インフレパックだゾ(確信)

星神の伝説と時空転生でデフレしたと思ったら無謀ドラとドロシーしかいないし

これもうわかんねえな。誰がバハのパック二週目やるとか思ったよ!ねえよ!

クソ梟ナーフして❤次弾はエルフ、ロイヤル、ヴァンプで行こうと思ってます

グラマスは目指さないです(そんな時間がない)

関連画像

ドラゴン死ね(直球)

終わりに

いや、疲れた。こんな時間まで書くと思ってなかった。

書いてる時思うんすけど結構楽しいんですよねブログ。

読んでる人いなくてもなんか書いちゃう(うまく書けるとは言ってない)

なんかオチが見当たらないんで最近見てるVtuberと聞いてる曲でも紹介します

 

最近見てるvtuberは委員長と薬袋カルテですかね

委員長はトーク力可愛さともに悪いところがないんで生放送とかも結構見てます

www.youtube.com

薬袋カルテさんは動画のおすすめに出てきてみたんですけど雰囲気がとてもよくてかわいい。再生時間が短いのが悲しい

www.youtube.com

どっちも滑舌が悪いと言ってるがそれも味があっていいと思う

生きがいか~~~って感じです

関連画像

最近聞いてる曲

ゲーム音楽。以上

オヌヌメ

www.youtube.com

P5は春にアニメやるから見て。絵が…って人は知らん

長く書きましたが、明日も書いたり書かなかったりするかもしれません

眠いんで誤字脱字は知らないです 脳みそ空っぽにして読んでください

 

小豆アイマスクを買ったはいいが熱いだけで只のゴミ

 

ではでは