しゃおぶ

オタクのススメ。不定期更新。 自分語りしかしない。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界を廻す少女の物語

昨日はニーア久々にやってたんでめんどくさくて上げませんでした ここすき↑ そんなことは置いていて、今日もクソブログを書いていきます。 いつも通り適当に書くんでどうぞ(意味不明) 内容 ・あなたは、時を巻き戻してやり直したいことありますか? ・メン…

脳がモンスターに支配されている

毎日投稿しないとはいいましたがとりあえず今日は更新します(確固たる決意) 今日の内容について 1.モンスターエナジーを超える飲み物があるらしいっすよ 2.ぷにあなDXが成長を遂げて帰って来たらしい 3.エロメンコの新パック 最後らへん適当になるんだろう…

やっぱり声とは?

最近、同人音声作品やASMR等の声に関係している物にハマっています。ASMRは割と前から聞いていましたが、同人音声作品にここまでハマるとは思っていませんでした。 一口に同人音声作品と言ってもたくさんあります。例えば耳かきをひたすらしてもらう系の同人…

休みがワキワキ

こんにちは。今、絶賛引きこもり中の筆者です。今回が初めての記事の投稿になりますが何故このブログを始めた事ついて今回は書こうと思っています。(クソガバガバ説明文) 1.ブログ開設について さて、こんな時期になぜ始めたのかというと、簡単に言えば …